6月1日以降の営業時間に関するお知らせ
2020年5月29日
新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
弊社では3月26日以降、新型コロナウイルス感染拡大防止のための臨時営業体制を実施してまいりましたが、先の緊急事態宣言の解除に伴い、6月1日より以下の通り、通常の営業時間での対応を再開いたします。
■営業時間■
9時30分~17時(受付終了:16時30分)
※16時30分以降にいただきましたメールへの返信は、翌営業日とさせていただきます。緊急のご用件につきましては、16時30分までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
なお、弊社では6月1日以降も引き続き時差出勤やテレワークを活用し、業務のオンライン化を推進してまいります。
翻訳等のご依頼、お問い合わせにつきましても、電子メール等のオンライン手段を優先してご使用いただきたく、ご協力のほどお願い申し上げます。
メール送付先: 翻訳事業代表アドレス trans※chizai.jp(※=@)
弊社サービスのご提供につきましては通常通りでございます。
お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
株式会社知財コーポレーション 代表取締役社長 浜口宗武
Copyright (C) 2003-2020 Chizai Corporation. All Rights
Reserved