新型コロナウイルスの影響を考慮したテレワーク実施のお知らせ
2020年4月22日
新型コロナウイルスにより罹患された皆さまおよび関係の皆さまに心よりお見舞い申し上げます。
急なお知らせでご迷惑とご不便をおかけします。
弊社では、従来より時差出勤や在宅勤務について推進してまいりましたが、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、さらなる推進に取り組むため、原則全社員テレワークを実施することといたしました。
■期間■
4月23日(木)~当面の間
■電話、郵便、ファクシミリ対応休止■
◇お電話、郵便およびファクシミリによる翻訳等ご依頼の受付けは、
お休みさせていただきます
◇お手数ですが次のメールアドレスへご用命・お問合せいただきますと幸いです
翻訳事業代表アドレス trans※chizai.jp(※=@)
◇16時以降にいただきましたメールへの返信は、翌営業日とさせていただきます
※誠に恐れ入りますが、緊急のご用件につきましては、
16時までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
弊社サービスのご提供につきましては通常通りでございます。
お客さまにご迷惑とご不便を極力おかけすることがないよう努めて参りますので、何卒ご理解とご協力を賜りたく、お願い申し上げます。
株式会社知財コーポレーション 代表取締役社長
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